KURAGE online | 高齢者 の情報 > 花房小学校の児童と旭志中学校が春季善行表彰を受賞しました! - 菊池市 投稿日:2026年6月22日 また、旭志中学校は、生徒たちが種や苗から一鉢ずつ花を育て、自作の花言葉カードやメッセージを添えた鉢植えを高齢者や地域の方などへ届ける活動に長年関連キーワードはありません 続きを確認する